大阪パチプロ日記

2014年04月18日

花田シェラパート3

緋弾のアリア?を500円試し打ち。

2回転…

コーヒーレディがカワエエね!
posted by カブちゃん at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

那覇で夜あそび

140309_0031~01.jpg初日。
滞在するホテルから徒歩数分のところにすすきのというラウンジがあった。
明朗会計な値段と美女のパネルが気に行った。
入店してみる。

横に座った姉ちゃんは昼間はOLをしているそうだ。
彼女は石垣島出身で、普通に話が盛り上がった顔1(うれしいカオ)
料金は
60分6千円
ビール千円
カラオケ(6曲)千円

60分延長して+6千円
ビール千円
合計1万6千円困り

二日目
那覇市屈指の歓楽街、松山でうろちょろして案内所の兄ちゃんにオススメの店に行った。

キャバクラアイズ。
某ビル2階やったかな?
60分1万円の価格に驚く。
基本那覇では二人で入るらしく、それで1人7千円になるそうだ。

そして付いたキャバ嬢はKARAにおりそうな美人だ顔1(うれしいカオ)
制服も店内の雰囲気もええ感じでした。

ここはカラオケが無料だった。

次に梯子した店は
セクシーキャバクラJ。
ある程度のサービスがあって私も満足顔1(うれしいカオ)
60分6千円。

二日間で3万2千円の出費になった。
那覇って高いな困り

それから営業時間は朝5時までというのには驚いた。ピークは夜中の1時らしい。

大阪と違うわ。
posted by カブちゃん at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

難波パチンコドラゴンゲート

140331_2136~01.jpg!当たったがな!!

7やで!

アグネスやで!

甘デジやがな!

1パチやがな!

だんだんグレードダウン。。

いや〜久しぶりの500円ヒット。

50の時短抜けたから
や〜めよ。

ほなさいなら〜
posted by カブちゃん at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

スーパーコスモ岸和田店

140310_1103~01.jpg昨日、臨海線を通ったらパチンコ屋できてるやん。
びっくりした!
昔ここはリバティというスーパー銭湯やったんやで。
当時、岸和田にCR黄門ちゃま2の攻略打ちができる店があって、2ヵ月はリバティのカプセルホテルで寝泊まりしてた。
アクダマン、アレンジマンを置いてる店もあったワ。岸和田駅から徒歩数分で、全台レトロ台の店が2軒あったな。今はあるのかな?

さて、新店舗コスモに戻るが
まぁまぁ良いと思います。1円も遊べるようにしてました。
休憩所に沢山漫画があるのがええです。

では検討を祈る。
posted by カブちゃん at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

此花区福島区パチンコ

3169de747fc6c50cc7636e1887f9c2d19266b15a.jpg1件目はBPLABS。
北港通りからは見つけられんこのお店。
1円コーナーは繁盛してた。
釘は遊べるようにしてるわ。
羽根物はデビルマンとトキオが10回当たってた。
12時前やからまあええんちゃう。


自分はビックシュータで500円お布施完了。

そして、エン○イアに直行。
台は選び放題。
ホットおしぼりで手を温めてから退店。

次は西成のはんぶんや。
ルパン三世とニューギンの犬猫の台を打つも回らずヤメ。
−5千円。
posted by カブちゃん at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

ラッキーキャット連チャン獲得攻略

59b972f26ae35dadf5bfae96d649bd30f7d62bcd.jpg大当たり確率331分の1の3回権利物で、出玉は6000個。
この台は大当たり後、3回目の権利の最終ラウンドで1個だけ入賞させたら完了。
次に平打ちに戻し、左デジタルに猫のリーチが出るまで回します。猫のリーチは100%当たりますのでえびす顔になってください。
この攻略法はコンバットにも効くかもしれませんのでご報告いただければ幸いかな。

次はゴト情報です。
CRそれゆけ浜ちゅんの盤面ガラスに携帯半田ゴテを使って穴をあけ、持ち玉をアウト側に落としてください。
posted by カブちゃん at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

パチンコ攻略ゴト情報

59b972f26ae35dadf5bfae96d649bd30f7d62bcd.jpg三洋の殿様2が使える。役物内に玉が入賞した時に上皿を引っ張られば100%Vに入る。

CR寛平笑劇場、確変狙い打法。

確変のタイミング(2、8秒)で2個打ちをすれば90%確率変動絵柄が揃います。
しかし、ヘソとチューリップに距離があり、それがネックとなった。

セルゴトでは玉ちゃんファイトの落とし鳴かせとマジカルランプの権利強制発生がある。
posted by カブちゃん at 02:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

西成でパチンコ

f8d0c28c19f9a133f3159ca165bae1d87eabcb3d.jpg西成の某パチンコ屋で勝負。

サンドに5千円を投入。

海物語デラックスを打つ。
500円投資↓
20

回らんので甘デジ海ティアラへ移動。

23
25
30
20
25
25
20

甘デジのくせに170回して当たらんて何事や!

あと千円の残金があるが当たりそうにないので精算してヤメ

−4千円。


それからパチンコはやめてオイルマッサージアロマローズに行った。

出てきたセラピストは新人のくるみ21歳。
最初、しゃべり方が合わないような気がして不安になったが、ある程度で打ち解け、満足いく時間になった顔1(うれしいカオ)

オススメです。
posted by カブちゃん at 12:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

京橋パチンコ

140206_0030~01.jpg140205_2141~01.jpg140205_2157~01.jpg京橋のグランシャトー地下に入店。
昔、パチンコ大賞で勝てたので、良いイメージが今もある。
さて
1円の仮面ライダーに着席
200円で
8回転。

やめて困ったときの頼る台、アグネスラムへ。
200円で(以後)
16
10
15

なんか飽きたので
アラジンに移動
200円の持ち出で打つが、回転数の数え方がわからない。
持ち出が尽きるとき
リーチが来た。
3回続いて

777で大当たり!
持ち出1000個に出世。

たまには当たるんやな顔1(うれしいカオ)

その後
555
555(3連目)
333
777
の5連チャン!
なんか梁山泊になった気分勝ち誇り

出玉4300個を獲得。
+2千円とドーナツセット

大勝に気分良く俺は
向かいのサンピアザビルの2階、セクキャバ恋カワへ勝ち誇り

初回は40分7千円。
横についた姉ちゃんがべっぴんやさかい
延長してもおた。
追加8千円を払い財布が空に。

その代わりバレンタインチョコをもらったで!
posted by カブちゃん at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

近鉄高安駅前パチンコ屋 ニューゴールド

140129_1631~01.jpg1円4円とも遊べるようにしてる。

私は通路を歩いてたらこんな光景をみた目

店長らしき白シャツ店員がおばはん二人組に、両手のひらを胸まで上げた。
おばはんたちはコクりと頷く。
店員は上半身を後ろに反らして残念そうにしている。

地域密着型のコミュニケーション、ここにあり!
posted by カブちゃん at 07:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

