大阪パチプロ日記

2014年07月09日

田辺123

140708_1112~01.jpgこの店、17年前行った。
当時は違う店名で
その時たまたま通り掛かった。
店の端にそれゆけ浜ちゃん2があり、釘の状態が良かったので座る。

程なく

777!

で連チャンしまくりで6万勝った。

そして梅田に行き、おさわりのできるソファタイプの風俗で5万ボラれたあせり

現在2つの店ともありませんわからん
posted by カブちゃん at 10:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

グランシャトー地下でパチンコ

140706_2014~01.jpg久しぶりですワ。
京橋のキャバクラに行くのが目的やねんけど、ふらりと階段を下りたんや。

いつもの海物語打ちまっせ!

千円をサンドに押し込み勝負開始手(パー)
最初の200円で
18回転。
以後↓

15
23
10

64回転目で6のあんこうが当たる。
それから怒涛の8連チャン手(チョキ)
出玉は4700個。
たまにこの店は勝たせてもらうわ顔1(うれしいカオ)

実践に戻るが
まだまだ連チャンは続くな〜
結局9連の出玉は5500個。
こんなに出したのは久しぶり。

+2500円
posted by カブちゃん at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

難波のパチンコ屋で

140616_1843~01.jpg140616_2012~01.jpg難波の某店で
ワンパラの片方の命釘が外れかかってる!
速攻で打つ!


そんな回らん。。
2千円目で普通絵柄が揃い、30の時短をゲット。

時短も含め48回転しか
しまへんでした。。
−2000円

それから
天王寺スーパーホールへ移動。
新台の羽根物シャカRAPを初打ち。
データカウンターは34回の当たりを記録している。


1回目の鳴き、でV直撃!16R!
この台ええ台や顔1(うれしいカオ)

15鳴き、2R
19鳴き、16R
1鳴き、2R
30鳴き、16R

70鳴き、当たらずヤメ。
+1500円。
トータル、−500円
posted by カブちゃん at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

難波ヒップス新台うちのぽち

140603_2110~01.jpg夜9時ごろ、31回大当たりしてる台が空いた。

着席して500円で
役物に入賞した玉が、サイドから転がりVへ導く突起物に拾われ、V。
7ラウンド。

9鳴き目、センターの磁石に拾われV。これどうやってセンターに行くんやろうか?

これは7ラウンド。
それから、羽根に嫌われ当たらず終了。
−500円。

因みに、3日前は天王寺ホールで甘デジと羽根物を打って5千円負けです手(チョキ)
posted by カブちゃん at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

滋賀県堅田のオメガ

140524_1940~01.jpg行ってきますた。
1円よりも2円の方がようけ出てはりまんな。
今日も勝つで〜
ジャンジャンバリバリ出して雄琴温泉直行するで〜

華麗な足取りで入店。
元禄義人伝浪漫に座った。
200円で8回転困り
ヤメて
一騎当千へ。
200円で17回転。
お、これは勝負続行や。
次、9
次、4

ヤメ。

それから適当に流し打ちして、結局−3千円の負けじゃぼけ勝ち誇り
posted by カブちゃん at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

パチンコ3連勝なるか!?

140512_1945~01.jpgあの店に入る。新台が何台か入っているのでどんなもんか確認する。
すると新撰組機動隊萌えよ剣(4円)が、1772回転で放置してる!
よっしゃ!やったら
まず千円で
26回転
次は20回転

当たりそうもないので−2千円退散失敗

それから、海物語の台へ戻ると空いてたので着席。
台上のデータには52回転で当たりが13回。

こっからがワイの腕の見せ処ですワ顔1(うれしいカオ)
3連勝さてるで!

デジタルを休まず回してるで〜

おお!どうしたというんだ!
前まで600円で当たってたじゃないか!


146回転目、下段が滑ってカメのリーチが発生!
これはイケる!


ハズレ〜
なんてこったい失敗(おっとこまえ西)

黙々と打ち続けるも魚群は出ず。
現在185回転目。
くっそ〜勝ってヘルスへ直行やったのに顔2(おこったカオ)
217回転目、滑りから7のリーチー

ハズレ〜
ほんまええかげんにしろよ!

265回転で切り上げてヤメ!
地上に出たらセクキャバの恋カワに直行!マラソン
たまには遊ばんと目がハート
posted by カブちゃん at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京橋でパチンコ。3連勝なるか?

090911_1056~01.jpg今雨の降る大阪京橋で、例の店例の台で勝負します。
結果速報は3時間後!

では、始め!!
posted by カブちゃん at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

パチンコ京橋グランシャトー地下

140506_2209~01.jpgこの前勝てた海物語に座る。

35回転でサメが揃う。
600円の投資で済んだ。

22回転、アンコウが揃い16ラウンド。
3回転、エビで8ラウンド。
15回転、エビ。

ほんまよう当たるな。
12回転、はりせんぼん。
それが16ラウンド確定OK!2

17回転、あんこう。
8ラウンド確定。
大当たり終了画面で、魚群が通った。
2回転、カメが揃う。
よう当たるけど台壊れたんちゃうか。

24回転、カメが揃う。

時短が抜けてヤメ
+4千円
posted by カブちゃん at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

京橋パチンコグランシャトー

140418_2131~01.jpg最初、1階のタイムボカンで試し打ち500円をして
2回転という記録を 樹立。
それからウロチョロするもあかんので、地下に移動歩く人

困ったときは古いタイプの海物語。
バージョンは桜。
400円(1パチ)打ったところで初当たりを引き、その後アホほど当たる。

この詳細のメールを書いてたんやけど
誤って消してもうた。

で、+2500。
2ヶ月ぶりに勝った顔1(うれしいカオ)
posted by カブちゃん at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

Fw:様が受け取ると言って頂ければ、すぐに送金作業を開始出来る状態です


先程ご連絡した富川です。いかがでしょうか?検討 いただけましたでしょうか?
ご説明させて頂いた通り、
震災の際より 毎年の売上の一部を 震災への寄付金として送金しておりましたが、日本でいう所の損金算入限度を超過してしまい 、総額8300万円程が送金不能となり停止となってしまっている状況です,
香港内にて処理してしまった手前、戻し てしまうと外貨収入扱いとなってしまい高額な税 金等 が掛かってし まい今期の予定が大幅に狂ってしまいます。
それに 、日本以外の国へ送金すると不正送金になる可能 性が非常に高いとの事で , 現在メインバンク側で動かす事も 出来ず、早急に処理するよう依頼を受けてしまっております.メインバンク からは、本件を処理しない事には他の送金も行えないとい う事で 業務に支障 が出る可能性が非常に高い状況です.
社内会議にて今回、ご送金 する事を 決 定致しました。
速やかに解決する為、香港内にて専門家立会いの上 、税務申告 を済ませた上で以下の様にご送金を行います.
送金内容は以下 の通りで御座います
≪総額送金:8300万円≫
初回送 金:1300万円
残高送金:7000万円
-----------------------
※残高送金7000万円に関しまして初回送金後の翌日にまとめてお振込致します.
総額8300万円は二日以内に全額お手元の口座 に届くとい う形にな ります。
また , 送金の際にはこち らで税務処 理 を済ま せてしまいますので、税金が掛かる、申告義務等も発生致しません 。
むしろ受取って頂く事で 私の方が助 かります.
単純に私を救うという事でどうかお受け取り頂けないでしょうか?
良 いお返事を是非お聞かせ下さい。
ご連絡お待ちしています
posted by カブちゃん at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

