大阪パチプロ日記: 日記

2013年11月10日

パチンコガセ情報局

131110_1308~01.jpg131110_1351~01.jpg






今日は川西市にやってきました。

1軒目はキコーナ。
特に動かず。

2軒目はタイヨー。
渋い。コーヒーレディは可愛いいけど。

次は
EARTH21

何台か見たら命釘が開いてる勝ち誇り

G1三冠馬に座り、千円をサンドに入れる。
もし、回っても換金率低いんやろな困り

500円で9回。
ヤメからかう(あっかんべえ)


次はガオガオキッズ。
500円で12回。
終了。


−1000円。
posted by カブちゃん at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

これが東京上野の平和の看板

131019_1326~01.jpg上下の縁の色を青色にして、SANKYOの文字を目立たなくさせてる。

因みに今日は秋葉原エスパスを冷やかしただけ。等価交換やから釘もしぶい。
posted by カブちゃん at 13:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

浪花のパチンコ通信

131010_1938~01.jpg131010_2019~01.jpg今日は難波、天王寺美章園のパチンコ屋とデイサービスを偵察してきますた。

何軒も出入りを繰り返したが打つ台がなく、いつもの店にたどり着いた。

やや命釘甘そうなが甘海に座る。


59回転(千円辺り)
54

約3千円の投資をしたところでダブルリーチ。
マリン登場で海老9の大当たり顔1(うれしいカオ)
上のデジタル表示機には332。
千円45回とすると7600円で初当たりが引けたわけだ。

実戦に戻って
大当たり消化中に、コンバチーレション顔1(うれしいカオ)
次は1回転でカメ顔1(うれしいカオ)

36回転目
ノーマルリーチからはりせんぼんの2が揃う。
これで持ち玉1600個くらい。
換金は1円やから当然赤字だ。

次の電サポは25回やからこれで終わるか?
しかし、3回転目で珊瑚リーチがかかり7が当たる顔1(うれしいカオ)

そしてそして、次の1回転目で7のリーチはハズレ涙ぽろり
50の時短が抜けて52回転目でサメリーチに魚群!
珊瑚が出て大当たり顔1(うれしいカオ)
再抽選で5。

1回転目で、はりせんぼん顔1(うれしいカオ)

4回転目星座(うお座)右矢印1たこ顔1(うれしいカオ)
よう当たるわ顔1(うれしいカオ)

時短中11回転目から3連続のブクブクアクション。
マリンちゃん登場で2が当たる。
それからこの台に平和が訪れこれにて終了。

この店、AKBのBGMがうるさいワ!
posted by カブちゃん at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

京一堀川通り店

131004_1842~01.jpgKC3O0059.jpgデビルマンで4千円買った。

久しぶりの換金です。

他、海沖縄とか甘かったんちゃいますか。

それと大路のコスモ。昔、打ちに来たことあるわ。
posted by カブちゃん at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

なんばアローヒップス

今行ってきた。
客つきは良かったが、見るだけにした。
コーヒーレディは可愛かったで。

それから鶴橋駅周辺の2店が開店待ちでかなりの行列やったが、出るんやろか?
posted by カブちゃん at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

京都四条通りでパチンコ

四条と言えばキングでしょう。
というわけで2台しかないビックシューターに腰を下ろし、サンドに千円札を投入。

さあ、打つぞ!と鞄を膝の上に鞄を置いてハンドルを回すと、いきなり店員が後ろに張り付いた。

?
気分悪いわ!
やめたら!

ほいで隣のミカドでレレレにおまかせに座る。


3千円投資して
30回目鳴きの、3連鳴きのラストに役物に入賞!
はじめちゃん登場で玉がセンターの窪みに到着したときに、Vの位置は12時!

これは!



!
で8R。

それからまた同じパターン、同じタイミングでV。
今度は3R。


で結局負け。
−3500円
posted by カブちゃん at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

京都白川通りオメガ

130921_1449~01.jpgエバンゲリオンと必殺仕事人が甘い!
打つなら今やでしょう!
posted by カブちゃん at 14:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

港区の平和会館

130726_1202~02.jpg





お年寄りの憩いの場、平和会館。
初期の倖田來未やレトロ台多数顔1(うれしいカオ)
posted by カブちゃん at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

10年前に勝った思い出のパチ屋

130827_1040~01.jpg堺筋の某店。昔昇竜っていう名前やった。
ホースケくんで世話になった。当時はワゴン車で生活してたんでウインク
posted by カブちゃん at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

新台ビックシューター

とりあえず100ハマリの台に座る。

200円で奇跡のV
3R
大当たり終了後10回目の鳴きでV!16R!

持ち玉が1000個になったゾ、タッチャン。
ここからハマリが来て持ち玉が底をついた54回目の鳴き、V7R
7回目、V7R
23回目、V7R

29

省略、とにかく19回の大当たりを引き3000発の出玉を得た。どうだ?

ハマリもあったで。
そうなると近くのコンビニで買い食いするんや。
ほいで台に座って銀玉を弾く。
おっ!Vに入った。
頼むで〜7ラウンど〜

16Rや!!
これがパチンコの面白さか!


そして127のハマリでV、3ラウン(怒)。


省略しまーす。
投資200円
換金
500円、カップ麺2個
+300円
どや!
posted by カブちゃん at 13:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

新台ゴレンジャー

130824_1019~01.jpg頼むではんぶんや!頼むでタイヨーエレック!

財布に硬貨があるか確認したら500円玉があったので
試し打ち!
500円で39回転
これはイケるぞと札を500円に両替して勝負。

以下500円単位下矢印1
19
28
18
20
23
37
38

ゴレンジャーに出てくる戦車、久しぶりにみたわ。これ好きやったんや。
こんな名前やってんな。



316
直V!

5R
ハリケーンラッシュ!
14K
直V!


100回まわしてノマレやめ。
稼働2時間
−7千円

デジタルが当たりません。
役物も辛くてVしません。
これなら大人しく甘海打てば良かったわ。
posted by カブちゃん at 14:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

2円パチンコ

130820_2032~01.jpg久しぶりに某店を覗いたら海物語の釘がカバっと開いとる。
400円で試し打ちすると、あんまり良い感じではない。で他の台を探すが大したことないので、やっぱり海物語に座る。
千円で62回転。

100回転弱回して6が当る。

連チャンはなくのまれヤメ
稼働1時間
−3千円
双葉備考
風俗行きたいな
posted by カブちゃん at 08:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

マルハン北加賀屋

何台か出てる台がおましたで。
それから粉浜のワンツースリーに行った。
客つき少く回収中。
posted by カブちゃん at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

なんばアローヒップス

130529_2013~01.jpg朝9時半に40人くらい並んでるけど勝てるのか?
俺はここで勝ったことないなぁ。

それからこの前、弁天町べラジオで海打ったが、あかんわ。
ここも勝てん。
posted by カブちゃん at 19:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

天王寺ホールの新台

130701_1937~01.jpgたった今ゴースト打ち込んだぞ。

500円で9回転。終了。

負け犬はこのホールから西へ向かった。
動物園前の2店へ行くも、勝てそうな台は先客がおり打たずに撤収。
それから北西に向かい、浪速アローで新台の餃子の王将を打つ。
2千円もつぎ込んでわずか1回転。
負けんの嫌なんで止め。
次は南に行き、知る人ぞ知る、あの萩の茶をクルっと回って桃太郎会館へ。
羽根物で9千円消費してワイは消費者金融へ。

終わり。
posted by カブちゃん at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

梅田大東洋で黄門ちゃま

130611_2053~01.jpg元攻略プロのワイがとうとうちゃまの攻略に乗り出すぞ、ってか絶対無理。

今、そんなに勝ってる奴おらんやろ。
てなわけで、打ちます。

この台のキャラは小綺麗に作ってるな。
昔の台は簡単なデザインと愛嬌のあるキャラクターで良かったんやが当たった。
50回転目で弥七リーチで1が当たった。
これで830個の持ち玉がまた当たった。
また1で大当たり。
2連チャン。1円ではそない嬉しくはない困り

でも持ち玉は1550個。イェーイ。

次の時短では当たらず36回転目て2代目黄門ちゃまのリーチ映像が!
因みに初代は現金機と記憶しています。
リーチの話に戻るが、ちゃまは何かの数字のリーチが一番当たりやすかった。理由は出目の規則性があるからだふっ

それと確変継続打法もあって、その確変の出目ゾーンでは連続回転させ抜けたら1回転ずつ回すやったかな?

とにかく今95回転してるが当たらない涙ぽろり

ヤメ
時間50分
投資800円
持ち玉765個


考察。
2代目ちゃまのリーチが見れて良かった泣き笑い
posted by カブちゃん at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

動物園前ダイイチのオープンは

130601_1053~01.jpg130601_1158~01.jpg6/7。

今日はこの近辺のパチンコ屋を3軒偵察して1円も使わず下町バリバリの居酒屋に入り、しこたま生ビールと生レバーに舌鼓を打った!

おわりや!
posted by カブちゃん at 16:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

四条キングでマジカペとたけのこの里

130529_2008~01.jpg130529_2013~01.jpg初打ちは何故か勝つのが俺のセオリー。
100円玉3枚を投資すると役物に1個だけ入賞。
玉の動きがわからぬまま持ち玉は尽きた。
これでは不発過ぎて終われんので千円札を500円玉に崩して、再度勝負。

とりあえずノーマルでV。
これは継続タイプ?そんなことも知らぬまま、16Rを完走してくれたウインク
出玉は690個と少ない。その分完走できるようになってるんやね。
ここで!
攻略ポイントは当たり中はV入賞したら数秒止め打ちが出来て無駄玉を減らせます。

で結果はあせあせ(飛び散る汗)

投資800円
回収3800円+たけのこの里

+3000円とたけのこの里
posted by カブちゃん at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

株価急落

この国はイン○キです。
日本とは米朝イスラエルが儲けるために利用する国なんです。
だから日本人を騙すことが利益に繋がるのです。

その手先がマスコミ。
テレビでは株価上昇していることを連日伝え
乗せられた日本人が投資しだしたら外資はさっさと売却して利益を得る。

これはライヴドアと同じパターン顔1(うれしいカオ)
posted by カブちゃん at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

港区のパチンコ屋いちえん本舗

今日は日曜というわけで客つきは○

さらりと羽根物で1200円負けて、隣の島のダイナマイコを打つ。
4回転で7の大当たり。
それが4連で1000発ゲット。
久しぶりの持ち玉うっしっし
しかたなく200発打ち込んで、次は海プレミアムに移動。
サンドに持ち玉カードを投入して払い出しボタンを押すと200個が出ます。
その玉で28回転。
少なくね?

止めさしてもらいますわ!


残った600個をラーメン5袋入りに交換して終了。


1400円の高価なラーメンを買いました困り
posted by カブちゃん at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする