大阪パチプロ日記: 天保山テキサスでAKBを打つ

2015年02月26日

天保山テキサスでAKBを打つ

150223_1032~01.jpg最初は5円スロットの北東の拳を打つ。
なんでこれかっ て?
この前出てたからやで!

どや、500円で当たったでー 画像参照。
おっさんはスロットはジャグラーしか知らんねやけど、この台出玉少ないな。
すぐ飲まれてやめや。

次はお待ちかね、パチンコAKBやで〜
とりあえず座って打つが、なんか違うな。
若い姉ちゃんばっかりやんけ。
前田あっちゃんはどこに行ったんや!
そう、この台は薔薇の儀式やわ。
すぐに初代AKBへ移動して打ち始める。
デジタルが回転するとあっちゃんがワイに話しかけてくれるんや。
ワイはすぐに半笑いで答えるんや。
そうこうしたら、美人コーヒーレディが横切るやないかい!
おい!姉ちゃん!コーヒー持ってきてんか!


こないなことでワイは両手に華ですワ目がハート

そして勝負の行方は
8のリーチがかかって
あっちゃんの7で止まればニンマリや。


こんなんで勝てるワケないやろ!
おわり
posted by カブちゃん at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: